since 2003.10.23
私たち文化的創作団体『文紡』は、おかげさまで創立10周年を迎えることができました。
その記念と皆様への感謝の気持ちといたしまして、現役部員たちでさまざまな企画をご用意いたしました。
楽しんでいただければ幸いでございます。
企画紹介チラシ
数々の記念企画の概要を、なんと一枚に集約したチラシです。まずはこれをご覧になってください。
秋号豪華版
2013年秋号「自由」。今までも秋号は毎年オフセット版での製本でしたが、今回はさらに表紙裏表紙+口絵にカラー印刷を使用した超豪華版!お値段は据え置き300円です。
11/1から通販開始予定です。もちろん銀杏祭の模擬店でも発売予定でございます。在庫に限りがございますので売り切れにはお気をつけ下さいませ。
過去作品紹介集
この10年間、文紡はたくさんの部誌を発行してまいりました。その歴史を振り返るべく、現役部員たちで今までの部誌を読み返し、紹介文を書きました。
ここで紹介されている部誌は通常の通販に加え、銀杏祭の模擬店ではなんと特別価格で販売予定でございます。お楽しみに。
本冊子は無料配布・無料公開しております。
しおり配布
今回の企画に合わせまして、特製オリジナルしおりをデザインいたしました。
名付けて「スリップ風しおり」。ご存じ新品の本にはさまっているアレです。本屋で抜かれてしまうアレです。
銀杏祭以降に部誌をお買い上げの皆様に特典としておつけさせていただきますので、この機会にぜひご入手くださいませ。
このしおりを紹介いたしましたブログ記事もぜひご覧ください。
文紡ゲーム部
有志部員で〝文紡ゲーム部〟を結成!あやつむの創作領域はさらに拡大していきます。
第一弾は弾幕型STG「楽紡」。
只今体験版配布中です!こちらからどうぞ!(rar形式・解凍アプリケーションをご利用くださいませ)
inserted by FC2 system