創作合宿(2012.11.17〜18)

去る秋の休日、有志の部員が集まって創作合宿を行いました。
今回は個々が自分の作品を創作するのではなく、運命によって集いし戦友と力を合わせて一つの作品をつくり上げるという形(つまり、くじ引きで班分けをしてそのメンバーで合作)。
ひとりひとりが強い個性を持った部員たちの合作。いつもとはひと味違う作品をどうぞお楽しみくださいませ。
◎詳細
OBの某方にお願いして『共通テーマ:「き」』と『一行目(5つの中からくじ引きによって決定)』を考えていただき、それにそって各班創作。
紙に表せるものなら何でも可。
当日までに各自が作品に出演させるキャラクターを1人(あるいは1体、1匹…)考えておく。他の班員と相談する必要はないので自由に。お察しの通り人外や動物もOK。

A班(遠藤想人・登美丘梨雨・姫神雛稀・客人)
『アステリズムの導く先は』縦書き(PDF)横書き(HTML)
B班(十六夜ルナ・緋色唯・ヘル)
『アーモンドは砕けない』縦書き(PDF)横書き(HTML)
C班(柏羽藤子・昼巣・檸檬)
『K』縦書き(PDF)横書き(HTML)
D班(凬花・木納鏡人・柊綾)
『二重想奇譚』縦書き(PDF)横書き(HTML)
E班(円藤さや・土暮次郎・遠野はるか・雪瀬ひうろ)
『K4』縦書き(PDF)横書き(HTML)

あやつむ10周年企画(2013.10.23)

2003年10月23日に創立された文紡。
それからちょうど10年たった、2013年10月23日。その記念すべき日を祝うべく、部員たちがさまざまな企画を考案しました。
その企画たちは、こちらの特別ページよりご覧いただけます。
inserted by FC2 system